お客様の声
イリス先生
12/30 11:10に投稿したものです。イリヤ先生ではなく、イリス先生でした。お名前まちがてしまい、申し訳ありませんでした🙇🏻♀️お詫びいたします🙇🏻♀️
01/03 05:46
ノゾミ先生
ノゾミ先生、明けましておめでとうございます㊗️🎍🐎✨
昨年は大変お世話になりました🙇✨
今年はいよいよヨガ講師になるため、修行の期間に入ります🧘
ノゾミ先生に出会って、ある著書にも出会いました。
それは『ザ・マジック』というロンダ•バーンさんの『ザ・シークレット』のワーク版のような本です。お陰さまで、私のネガティブなところと向き合って親の愛に氣づかせていただき、心の底から感謝をすることが出来るようになりました🥹🙏✨内側(潜在意識、インナーチャイルド)が外側(目の前で起きる出来事)の世界を創る。思考は現実化する。心の底から湧き起こる感謝こそ本当の感謝であり、本当のグラウディングであることにも氣づけました🌿
今自分のやりたいことにも内側から氣づけるようになり、こんなふう自分自身の経験や感じたことをにヨガを通して伝えていきたいと芽生えはじめてきました🌱✨
01/02 14:41
浅 波 凛先生
度々ありがとうございます。引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
01/01 17:50
浅 波 凛先生
浅波凛先生有りがとうございます。〜ザックバランな先生ですね!短刀直入な質問申し訳ございません、ポイント絞ってのお話ですが、先生の気持ちと心分かりますからね。新年早々声に癒やされました、(笑)お互い頑張らないとね!浅波さん、有りがとうございました!!今年もお元気で宜しくお願い致します🙇
01/01 17:06
ステラ先生
ステラ先生🐾 お答えいただいていたんですね🙏ここ最近メール✉️が一切届かなくなっており😅💦先生宛に送った物も届いていないのではないか⁉️と思っていました(^◇^;)💦 私は何故か彼との事を考えると涙が😭出てきます❗️決して悲しい事があったからではないですからね!多分 今までの彼との事をいろいろ思い出して感情が溢れてきてしまうんだと思います。゚(゚´ω`゚)゚。 今も これ書きながら泣いてます😭 今日だったら!一年前の事を思い出したりとか❗️毎年 今年は今年は!って思ってるな🥺とか ずっと繋がっていてくれる彼に感謝🙏したりとか 彼と出逢えて幸せだな☺️とか思うと涙が出てきちゃうんですよね❗️こんな事思うの彼だけだと思います❣️
01/01 02:58
浅 波 凛先生
浅波凛先生〜私の事性格、行動 話し方 等全てご存知の浅波凛先生、そして又新たに違った鑑定スタイルお聞きして驚きました、夏頃からと新たなスタイルにての鑑定素晴らしいですね。色々勉強なされてますね、鑑定士の見本ですよ。人生そのものを大局観で視る鑑定スタイルに感動しました、こちらの聞き方も深く思案して言葉1つ1つ考えて話したら明確な答えでるかも?昔の彼女の時色々ご迷惑お掛けした時私も電話鑑定初めで戸惑いました、すいません)先生ないくら料金払っても惜しくない!銭金には変えられない!深い深い話しに納得しますね)焦りとかも無いし冷静だし、霊視はもちろんカードも同時進行で視える凄腕プロ中のプロです、直近失礼なメッセージ送信してすいません、以前ほ浅波先生なら叱られてますね、それが 自身では自ら自信あるとは仰らない、何と素晴らしい浅波凛先生なのでしょう、一番ケンカしたのは浅波先生だけですよね、有りがとうございます😊
12/31 21:17
浅 波 凛先生
館長とは会えました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶一日居ました‼️彼は実家です🐾 彼に出逢えた事と今年も繋がっていてくれた事への感謝🙏を送りました🐾 送る前から泣いてました😭 今も何故か泣きそうです😢 浅波先生🐾今年も一年いっぱいいっぱいありがとうございましたm(._.)m 無事に年末や年越しを迎える事が出来て幸せです🥺 彼の実家にいつ一緒に行けるかな⁉️彼から実家に居る間に連絡📞あると嬉しいな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❣️来年も楽しみですね🐹💖🐹🐾🎶 来年も宜しくお願いします🙏 良いお年をお迎えください🐾
12/31 19:12
浅 波 凛先生
いつも鑑定とヒーリングをして頂きまして、ありがとうございます。落ち込む事がありますが、鑑定後には前向きになります。
メールしたので、お手数ですがフォローメールの方を宜しくお願いします
12/31 12:57
茉琉先生
茉琉先生、いつもありがとうございます。また何かの時はよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。
12/31 03:12
ステラ先生
ステラ先生 鑑定をありがとうございました
先生の声に癒されました(* ´ ` *)ᐝ
体調に気を付けて下さいね
暖かく過ごしてください
またリピします
12/30 19:50
(こちらは先生宛への感謝の声を投稿していただいております)
(誹謗中傷又は、先生に対する営業の妨げとなる投稿は掲載されませんのでご了承ください)
(セラピストに対するご不満やご意見がある場合はサポートまでご連絡をお願い致します)
お客様の声を送りたい方はセラピストのプロフィール画面よりお入りください。