電話占い無料恋愛応援スペーシア

電話占い無料の恋愛応援スペーシア

お問い合わせサポート tel. 03-5761-0525 24時間年中無休
お客様の声
pic

浅 波  凛先生

浅波先生🐾 ありがとうございました🙏 特に何かあった訳ではなかったんですけど 最近の近況報告を知りたくて電話📞しました! 彼と毎日の様に繋がっている事❣️ 彼のが多く想ってくれている事❣️とても幸せです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 彼と一緒に出来る事も本当に幸せです💕 最後 切れてしまったやつ 良かったら教えてください🙏 彼のストーリー 早く教えてくれるといいな(((o(*゚▽゚*)o)))💕
10/09 20:09
pic

ノゾミ先生

今日、強烈に感じた年は先輩由来だと思います。 同じ苗字のお客さんからの電話が複数だったり。時間を取らせてごめんなさいとお客さんに言われたり。 昨日届いたであろう手紙は、現実の先輩にどう受け止められたと思いますか。あまりにも、潜在意識が言ってくることと、伝わってくる念がなんだか違っていて⋯ 潜在意識に頼まれて手紙を書く、ことも多かったのにそれで私が悪いように言われても、自分達は何も行動もしないのに、と体調が悪い中ずっと思っています。 何かやればあ◯みさんが悪い、になって何も得られません。
10/09 19:33
pic

ノゾミ先生

はい。心臓がドキドキしてる音が大きいのが分かるくらい聞こえたり、苦しくなるときもあります。
10/09 19:24
pic

ノゾミ先生

昨日からやけに、先輩の念を強く感じます。お客さんの名前で同じ名字の問い合わせが来る、住所の中に名字が含まれている、などです。昨日現実に私が送った手紙が届いたはずなので、それは先輩に対して手紙来たぞーとか、嬉しい占いの結果書いてあるぞーとか思わせる効果があったのでしょうか? そうなると、ツンケンした潜在意識との差は?とますます感じて潜在意識は何か本音ではない演技をしているのかな?とも疑いますがどうでしょう。
10/09 12:09
pic

ノゾミ先生

ノゾミ先生ありがとうございました! ね?イケメン過ぎますよね!この日だけは彼からの邪念を受けないようにしないと!まぁ案内する相手はプロですから厳しい条件をすんなり受け入れてくれそうで楽しみです!また連絡します!
10/09 08:29
pic

ノゾミ先生

この頃、どうしても男性の先生になる病院、歯医者、美容院など急に予約日動けずキャンセルということが続いています。これも特に先輩の、男性関係を気にする念、が由来でしょうか? 私は今、潜在意識との会話でないと彼らと接点が持てません。潜在意識達の、現実での様子とのズレ、は、「潜在意識は嘘を付くこともある」みたいな感覚でいるのが良いのでしょうか?こういうことがあった、という情報以外は潜在意識の演技みたいなものというか。
10/09 07:17
pic

ノゾミ先生

ノゾミ先生メッセージありがとうございます。来月10日当会社売上減少かな閉鎖なります。まだ働きたい方聞かれました、営業所変わります、今後どの様な働くか悩みます、年齢も年取って来ました、今日仕仕事早く終わり、お店寄る彼女セルフレジ居てた、2時が来て彼女サービスカウンターな中なター移る私サービスカウンターに近づくと部屋の中入る、嫌われたのかな?又お電話
10/08 14:11
pic

浅 波  凛先生

浅波先生🐾 アフターメール📩ありがとうございました🙏 貰えなくなっちゃったのかと心配してました😓💦 彼からは定期的に連絡来てます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❣️これまでの結果から 更なる試練?を課せられました(ーー;)💦 大丈夫だと思いますが 頑張ります💪✨ 彼からの突然の嬉しい連絡❣️言葉❣️楽しみにしながら 引き続き頑張っていきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
10/08 01:39
pic

天のいずな先生

今回は占い鑑定ありがとうございました。 先生のサクサクと的確な事を言ってくださるあたりがとても刺さって、前向きな気持ちになれたなと、仰っていることもめちゃくちゃ当たってました!! お話ししてるのが楽しくて気持ち楽になれました!また悩んだ時には利用させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。
10/06 21:35
pic

ノゾミ先生

Fさん宛伝言です。 「H原さんとI母田さんが牡蠣に当たった話、I母田さんとパチンコに行くと勝てない、の話に似てない?他に何か聞いたことある? ここ何日か、Fさんちょっと機嫌が良いのか、質問しやすくて私としては助かったよ、H原さんずっと休みだったのもあるしね。できればそのメンタルをしばらくキープしてもらえると助かるんだけどねー」
10/06 20:50
 
(こちらは先生宛への感謝の声を投稿していただいております)
(誹謗中傷又は、先生に対する営業の妨げとなる投稿は掲載されませんのでご了承ください)
(セラピストに対するご不満やご意見がある場合はサポートまでご連絡をお願い致します)
お客様の声を送りたい方はセラピストのプロフィール画面よりお入りください。
 
<< < 16 17 18 19 20 > >>
セラピストに寄せられたお客様の声
よくあるご質問 Q&A
交流と情報交換はこちら 掲示板
 
ポイントの購入はこちらから

【お支払い方法】

お支払い可能なクレジットカードの種類、三菱東京UFJ銀行、コンビニの種類、ビットキャッシュBitCashご利用店舗はこちら
お客様専用ページ

頂いた情報の確認・変更・削除はこちらから行えます。
予約/お気に入りの状況もコチラから確認できます。

・電話番号

・パスワード

パスワードを忘れた方