お客様の声
33先生
先生 こちらこそありがとうございました。仕事のことも今は苦しいですが、先生の示してくださった時期を目安にそれを意識しつつ行動しようと思ってます。幸運も祈ってくださって嬉しかったです。ありがとうございました。
02/24 20:53
33先生
先生 お忙しい中アフターメールをいただきありがとうございました。お電話と違い、文字にして下さると分かりやすく、とても参考になりました。今後心掛けて行動しようと思います。本当にありがとうございました。
02/21 23:42
33先生
先生 ありがとうございました。彼を信じて彼のペースに合わせて今度こそふたりで生きていけるように心を通わせていきたいと思います。また、よろしくお願いいたします。
01/30 21:53
33先生
先生 二日連続で 視ていただいて ありがとうございました。今まで考えていた事ですが、なかなか難しいように思っていたことで 背中を押していただきました。元カレとのこと 諦めて人生を後悔することになっていたと思います。また、先生に道をお尋ねいたします。よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
01/10 16:02
33先生
先生 ありがとうございました。3人の方を 視ていただいて易は、はっきりと結果が出るので、ドキドキでした。元カレの気持ちをくみたいです。降りきるために、今の彼と会って 心がもやっとしてました。ゆっくりと考えて、素直な私自身の答えをだします。先生、ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。
01/09 14:38
33先生
鑑定師神乃湖です。
先週は行き詰まった私を占っていただきありがとうございます。
占いで今後やっていけるか不安になり、まあ、占い師も占を頼りに たくなりますもので、先生にお電話してみました。
とても心地よいお声で、今は迷う時、今後は大丈夫だといわれ、大変安心致しました。結果を解説していただき、成る程、当たっているなあ、と古くからある占術は流石と思いました。
とても素敵な占いをなさる先生で、また前向きにいこうとおもいました。
またお話したく存じ上げます。
05/16 10:33
33先生
先生先程は鑑定ありがとうございました。彼との未来に不安を感じ相談しました。易はハッキリ答えが出ることを知っていたので、怖かったですが、逆に安心しました。彼を信じる、ついていける様に不安にならない努力をします。私への気持ちや彼の気持ちを見て頂きありがとうございました。スッキリしました。
04/25 19:18
33先生
先生は2回目だったと思いますが、またお電話させてください。
専門用語を使ってものすごく詳しくみていただけるので
助かります。
相当に細かいところまで見ていただいているのが、私でさえも、わかります。
上と下の卦も組み合わせてみていただけるので、納得というか
本当に、状況と、気持ちがセットで見れて、
当たりすぎていて、びっくりしました。
11/16 18:05
33先生
彼から連絡がなくて、相談させてもらいました。
14か18日の間に絶対きます!これは間違いないですから!と仰って頂き、正直、連絡こないんじゃないかなぁーと思っていたら14日の日付が変わったときにメールと電話がありました!
あまりいい連絡ではなかったですが、連絡があってほっとしました!
また何かあったら是非相談させてください!
05/14 20:21
33先生
初めてみていただきました。
失業中で、先が見えない状態だったのですが、アドバイスをいただき、落ちつきました。ありがとうございました。
02/02 19:09
(こちらは先生宛への感謝の声を投稿していただいております)
(誹謗中傷又は、先生に対する営業の妨げとなる投稿は掲載されませんのでご了承ください)
(セラピストに対するご不満やご意見がある場合はサポートまでご連絡をお願い致します)